teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:29/66 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

異常な「抹殺」発言、これがホントに市長?

 投稿者:BB  投稿日:2012年10月23日(火)09時43分23秒
  通報 返信・引用 編集済
  「佐野を抹殺しにいかないといけない」と吠える橋下市長。
今度は、橋下コスプレ維新が毎日新聞に噛み付く!

 橋下は大阪市内で記者団に
「人間じゃない。鬼畜、犬猫以下。矯正不可能だ」などと激怒。
佐野氏についても、「向こうはペンで僕を殺しにきた。佐野を抹殺しにいかないといけない」 「僕と同じくらい異常人格者だ。佐野のルーツを暴いてほしい」などと述べた。

橋下市長、「佐野抹殺」発言で朝日佐野側から被害届提出の可能性に焦り、今度は「毎日新聞の悪意の編集」と噛み付く。
「週刊朝日が僕と家族を社会的に抹殺しようとしてきたので、こちらも相手を抹殺する気持ちで抗議しないとこっちがやられてしまう。
今回はそういう抗議だったという説明。これ、毎日からの質問への答え。ところが毎日は、鬼畜集団、佐野を抹殺とのフレーズのみ強調。」

橋下、ノーサイドと言ったのに再び切れて週刊朝日が誌面で謝罪したことにも因縁
「今回は週刊朝日の失態についての検証。この報告を、週刊誌の記事として、金を獲ると言う発想が僕には分からない。こんなのは社のホームページで掲げて、
誰でも無料で見れるようにすべきではないのか?自社の検証記事まで週刊誌のコンテンツにして売上げようと言うこの意識。もはや矯正不可能でしょう。
謝罪記事、自己検証記事を、また週刊誌のコンテンツにして売り上げを伸ばそうと言う魂胆がもう理解不可能。こんな集団に自己検証させて、
再発防止ってなんなの?って虚しくなりますよ。第三者検証委員会で、この朝日新聞出版と週刊朝日の体質を白日の下に晒すべきでしょう。」

橋下は、昨日はノーサイドとか言ってた。
見境のない病的な発言である。
どちらに利があるにせよ、こんな男が権力を握って良い人間とは思えない。
国政を狙う政治家がジャーナリストを「殺す」なんて軽々しく口にするとは。
橋下支持者は、橋下の病的な権力が、公務員とかだけじゃなく、自分に向かってくるかもと想像できてるのか。

http://

 
 
》記事一覧表示

新着順:29/66 《前のページ | 次のページ》
/66