teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:42/66 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

Sだから障害者いじめ、君が代強制の橋下コスプレ維新

 投稿者:守口  投稿日:2012年 7月19日(木)07時33分15秒
  通報 返信・引用 編集済
  橋下コスプレ維新は、大阪府民に対して趣味かと思うほどムチを奮ってあちこちでイジメを繰り返している。
趣味だった。
橋下コスプレ維新は“障害者施策は削れない”とテレビの前でS的な涙まで流し、 「『障害者・命・治安』に配慮」(「朝日」)と誤報した新聞もあった。し かし、実際には障害者8団体の団体補助をゼロにするなど障害者にもムチを奮ったのである。
スチューワデスの制服を着せるのが好きだった(週刊文春7・26号)橋下コスプレ維新は府市ともに憲法違反である思想強制のデタラメ「日の丸・君が代強制S条例」を制定して府民の口パクまで調べるという変態行為を行なっている。
大阪はどうしてこんな変態S行為が行われ出したのか。
趣味だった。
府立和泉高校の卒業式では、橋下コスプレS市長が府知事時代に年齢制限を大幅に下げて公募採用した大学時代の友人の校長が、君が代斉唱時に「口パク」S的チェック(歌っている口元の調査)をした。
日本全国でこんな異常変態的なことをする自治体はない。
不起立の教員が出た学校では、校長が保護者に「説明会」を開くまでに異常変態的なことが行われだした。
父母や生徒まで「君が代」が強制される異常なS行為が行われている。
「口パク」チェックにとどまらず橋下コスプレS市長は「君が代」を歌う姿勢まで問題視するようになっている。
橋下コスプレ維新の変態趣味に大阪府民がヨダレを垂らしながら付き合ってるのはどうしてなのか。
趣味なのか。
 
 
》記事一覧表示

新着順:42/66 《前のページ | 次のページ》
/66