teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)(管理人)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:119/4310 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

大輔さんへ

 投稿者:ユウジ  投稿日:2017年 3月11日(土)23時14分21秒
  通報 返信・引用
  > No.4314[元記事へ]

>レモン色でした。笑  日によってはフロント全体がドーンとレモン色の日もありましたね。

爽やかな黄色さですね!若い子のレモン色のおしっこ、なんだかエロですw
そんなレモン色のが白ブリーフに染みこんでいる様子最高ですね!

>ちなみに、自分の先生のブリーフがグッショリだった時は、
>多分我慢できなかったのが漏れちゃったんだと思います。
>6時間目が保健の授業だったのですが、授業後半に何度も股間を触っていて、
>チャイムと同時に足早に教室を出ていったので。授業中か、もしくは廊下で
>おちびり(というか、ほとんどおもらしでしたが)しちゃったんだと思います。

先生なのに白ブリーフにおちびり……最高に萌えちゃいますね!
ぐっしょり濡らしてたということですが、そうなると白ブリーフが
おちんちんや玉袋にへばり付いちゃってたんじゃないですか?
 
 
》記事一覧表示

新着順:119/4310 《前のページ | 次のページ》
/4310