teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


え?

 投稿者:ゼミちょ  投稿日:2012年12月31日(月)09時49分39秒
  藤戸結婚するの?ついに?  
 

(無題)

 投稿者:つち  投稿日:2012年12月30日(日)22時07分40秒
  今日は昼からお酒のんでリフレッシュ出来ました!
ゆきちゃん、毎年幹事してくれてありがとう。
来年もみんな元気で集まりたいね~。
よいお年を。
 

(無題)

 投稿者:福岡  投稿日:2012年12月30日(日)19時02分59秒
  今日は久しぶりに色々な人に会えて楽しかったですOK
藤戸クンの未来の奥様にも会えたしねハート

何だかんだ言ってもみんな幸せそうでよかったね^o^
また来年も集まれるといいね↑

その前にお祝いがあるかなあ?
 

忘年会

 投稿者:福岡  投稿日:2012年12月20日(木)17時43分29秒
  参加者、かーちゃん、かのっさ、ゆき、藤戸くん、よっちゃん、満ちゃん

欠席、愛ちゃん、ぜみちょ、(北村クン、)きむらっち、中林クン、竹本クン

12月30日
12時より
ヘップナビオ6階
竹取花物語
4000円

現地集合でお願いします

参加できる人は連絡して下さい!
 

(無題)

 投稿者:かのっさ  投稿日:2012年 7月21日(土)00時16分9秒
  か~ちゃん、おめでとう(^o^)v
うちは、5月20日に3474gの♂が生まれました(*^-')b
名前は、慶佑(けいすけ)。
ゼミ長とこと3人、同い年やな♪
 

産まれたよ(^_^)

 投稿者:か~ちゃん  投稿日:2012年 7月20日(金)11時33分10秒
  昨日の午後4時44分、3180gの男の子を出産しました(^_^)思ったより、大きかったわ(^_^)
かのっさも産まれてるよねぇ。ゼミ長は、まだかな?
 

(無題)

 投稿者:ã?œã?¿ã?¡ã?‡  投稿日:2012年 5月30日(水)19時00分0秒
  太田ã?¨ã??ã?£ã??ã?“ã??ä??æ‰?æ?™ã??ã?¦  

(無題)

 投稿者:ぜみちょ  投稿日:2012年 5月30日(水)18時30分45秒
  太田とわっさんも住所教えて  

(無題)

 投稿者:ぜみちょ  投稿日:2012年 5月30日(水)18時29分43秒
  そがべっち、つっちー、ゆきちゃんは
現在の住所と名前を送ってください
 

おかえり♪

 投稿者:そがべ  投稿日:2012年 5月 5日(土)00時15分32秒
  満ちゃん、おかえり~。
早めに大阪に戻れて良かったね~。
今度はどこに住んでいるのかな?
私の息子は、満ちゃん家があったすぐ近くの幼稚園に通っているのよ。
 

満ちゃん、お帰り~(^o^)/

 投稿者:つだ  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時07分46秒
  せっかくやから、スカイツリー開業後やったら良かったのにね。ちなみに俺も3月末に姫路での単身赴任生活にピリオドを打ち、神戸の舞子(明石海峡大橋のすぐ近く)に引越したよ!  

おかえり

 投稿者:福岡  投稿日:2012年 4月 4日(水)14時18分18秒
  満ちゃんおかえり!!
山下家でお鍋してたのが懐かしいね~^▽^

また集まろ~♪
 

さよなら東京

 投稿者:やました  投稿日:2012年 4月 3日(火)20時59分4秒
  再び大阪に戻って来ました。またいろいろ誘って下さいバイバイ  

(無題)

 投稿者:ぜみちょ  投稿日:2012年 4月 3日(火)00時54分42秒
  あにき、かのっさ、しま、かーちゃん、やました、ふじと、やまなか、つだ、なかばやし、きたむらが参加

http://premier.lagunaveil.com

 

おそなりました…

 投稿者:北村  投稿日:2012年 4月 3日(火)00時08分11秒
  お疲れ様です!ゼミ長の二次会って他誰かくるんかな?
俺一人たらちょっと気まずいな~
 

二次会の最終確認

 投稿者:ぜみちょ  投稿日:2012年 3月31日(土)01時44分32秒
  北村は参加でよろしいか?
アニキは最終的にはどうなんでしょ
他に連絡ついてない人が複数
何かしらの連絡頼む

http://premier.lagunaveil.com

 

二次会の予定

 投稿者:ぜみちょ  投稿日:2012年 2月 5日(日)16時46分40秒
  一応仮決定で19時半スタートのつもりです。
誰か幹事やんない?

http://premier.lagunaveil.com

 

(無題)

 投稿者:ぜみちょ  投稿日:2012年 2月 4日(土)22時24分42秒
  あ、ちなみに彼女は姫路の向こうの赤穂から来ます(笑)
二次会はお待ちしています。

http://premier.lagunaveil.com

 

ゼミ長、おめでとう(^-^)/

 投稿者:つだ  投稿日:2012年 2月 3日(金)10時23分56秒
  おっ!
ついに息苦しい生活への仲間入りを決断したか…。
おめでとう\(^o^)/
平日&単身赴任中(姫路)なので、
式への出席は難しいけど、
二次会は参加できるように調整してみます。
 

おめでと~ハート

 投稿者:つち  投稿日:2012年 2月 3日(金)09時15分20秒
  ゼミ長が結婚だなんて ̄ー ̄おめでと~♪二次会参加したいな…でも夜だし、次の日子供幼稚園あるしな…。ゆきちゃんと同じく少し調整して、また連絡します^v ゜  

おめでとうハート

 投稿者:福岡  投稿日:2012年 2月 2日(木)20時16分31秒
  ゼミ長おめでとう!!
ついに結婚かあ^o^

二次会に行けたらいいなあと思うけど平日だしなあ'_';夜だしなあ'_';

ちょっと考えてまたメールします!
 

暑い時期に…

 投稿者:ぜみちょ  投稿日:2012年 2月 2日(木)12時22分12秒
  大変なことですな(--;)

http://premier.lagunaveil.com

 

予定日

 投稿者:か~ちゃん  投稿日:2012年 2月 2日(木)12時20分31秒
  不動産業は、困るなぁ~^_^
予定日は、いちよう 7月30日。でも帝王切開やから10日程早まって、7月20日ぐらいかな♪
 

ありがとう

 投稿者:ぜみちょ  投稿日:2012年 2月 2日(木)12時16分2秒
  平日なのは不動産業だからに決まっとる!
かーちゃん予定日いつなん?

http://premier.lagunaveil.com

 

おめでとうクラッカー

 投稿者:か~ちゃん  投稿日:2012年 2月 2日(木)12時11分42秒
  ついに、ゼミ長が結婚かぁ~^_^ おめでとう!ってゆ~か、なんで平日やねん(>_<) 次の日も仕事やし…。でも、めでたいし、悪阻も、おさまってきたので、2次会には行きたいと思います^_^  

おめでとう!

 投稿者:北村  投稿日:2012年 2月 1日(水)20時23分31秒
  おめでとう!ついに年貢の納め時か~
しかし、平日とはなかなか厳しいな(-o-;)
二次会には参加できそうです!
 

間違えました

 投稿者:ぜみちょ  投稿日:2012年 2月 1日(水)12時55分14秒
  URLはこちら

http://premier.lagunaveil.com

 

4.17

 投稿者:  投稿日:2012年 2月 1日(水)12時47分48秒
  なんだか結婚することになりました。
4.17に大阪駅のラグナヴェールプレミアというところで結婚式します。
二次会も同会場なので、これる人は挙手。
あ、ちなみに火曜日(平日)です。
挙式は多分14時頃から
披露宴は多分14時45分から
二次会は19時半スタート

君達の祝儀に期待を寄せていることを、陰ながらお伝え申し上げておきます。

http://osaka.lagunaveil.com

 

(無題)

 投稿者:福岡  投稿日:2011年12月28日(水)13時34分47秒
  かのっさ参加
まこっちゃん仕事で不参加になりました。
 

(無題)

 投稿者:福岡  投稿日:2011年12月26日(月)21時46分40秒
  竹本くんも参加になりました^o^
 

レンタル掲示板
/8