teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:8/121 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

0124

 投稿者:白拍子  投稿日:2012年 1月24日(火)21時57分58秒
  通報
  >ゴトウさん
こちらこそ、よろしく願いします。
「となりの関君」は読みました。あのネタだけでどこまで行けるのかがとても興味深いです。バカバカしさも好きですね。関君はいつまでも台詞なしで行ってほしいものです。
市川春子の昨年の短編集もそれなりに話題になったと思いますし、このまんまで良いような気がします。私が短編好きってのもありますが、1巻分の長編も読んでみたい気もします。
2年に一冊だと食っていけそうもないかもしれませんが、アニメ化すれば売れるかな。勇気ある映画監督に実写化に挑んでほしいですが、マンガだから成立する表現に溢れているので、難しいかな。
なんにせよ、今年は更新ペースを上げてみるつもりですので、ひっそりとよろしくお願いします。
 
 
》記事一覧表示

新着順:8/121 《前のページ | 次のページ》
/121