teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:9/121 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

2012年もよろしくお願いいたします

 投稿者:ゴトウ  投稿日:2012年 1月23日(月)00時09分25秒
  通報
  これからは年に一度のカキコミを目標に……。

2011年は個人的には、単行本の購入ペースを少し上げていったリハビリ期間でした。
本屋にもちょこちょこと買い物に行き、時にはジャケ買いを、と。
この2012年は書斎付の家に移る予定なので、そこからまた本格的に本棚を充実させて行こうと思います。
そんな最近の軽いお気に入りは、『煩悩寺』と『となりの関君』ですかね。めちゃくちゃ面白い!という程ではないですが、楽しいマンガたちです。

ところで、ここのところ市川春子の認知度が少しずつ上がってきている気がします。
大ヒットはともかく、作家が食っていける程度には売れてほしいものです。
 
 
》記事一覧表示

新着順:9/121 《前のページ | 次のページ》
/121