teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


転勤・・・

 投稿者:hide  投稿日:2004年 4月21日(水)23時41分25秒
  いよいよ、太田へさよならです!
本当に仕事に追われた毎日
仕事を無事にやり終えたというより
疲れたという実感しかないね!
 
 

独り言・・・

 投稿者:hide  投稿日:2004年 3月 8日(月)23時51分57秒
  今、長女がバッファロー市でホームスティしています。
アメリカを楽しんで来なさいと送り出したんですが、
心配です。
でも、彼女なら元気に帰って来ると
信じています!
 

こんばんわ

 投稿者:千春  投稿日:2004年 2月13日(金)23時46分9秒
  今年は暖かいですね(^-^)とは言っても夜はやっぱり寒いです(>_<)早く春にならないかなぁ…
菅平と言えば、今年のお正月に姉夫婦が上田に遊びに来た時、スキーに行ったみたいです!私は寝てて置いて行かれてしまいました(T_T)
 

千春ちゃん、本当に久しぶり!

 投稿者:hide  投稿日:2004年 2月10日(火)21時16分54秒
  今シーズン最後に?、菅平にスキーにて、思っています。
近頃、暖かくなってきたような
いつまで滑れるのかな?
何でも運動をすることは、いいね!
 

お久しぶりです(^-^)

 投稿者:千春  投稿日:2004年 2月 6日(金)05時14分26秒
  あっという間に2月です今年も雪山には縁がなさそうです(*_*)
今はこの寒い中、なぜかゴルフの練習をしています(^o^;まったく上達しませんが…(T_T)
 

草津白根山

 投稿者:hide  投稿日:2004年 1月26日(月)18時28分41秒
  トップ2171m。草津国際スキー場のロープウェイ、リフトを乗り継いで、山頂に立てます。「草津白根山山頂2171m」のメールで、僕が冬山へ登ったと
誤解されたみたい。
昨日行って来ましたが、平均斜度が15度位でハードなところはないが、
山頂から下まで8kmのダウンヒールが楽しめます!
 

初滑り

 投稿者:hide  投稿日:2004年 1月10日(土)21時07分4秒
  キュキュと鳴る雪を求めて
志賀高原に来ました。
 

遊びに来ました

 投稿者:miona100  投稿日:2003年12月 1日(月)00時53分37秒
  きっとこのサイトですよね??
ぐんまのみおなです。
 

千春ちゃん、それは残念!

 投稿者:ひで  投稿日:2003年11月17日(月)18時59分54秒
  今後はスキーシーズンだからね
冬に向け、トレーニング OR
それとも体力温存しとくかね?

 

こんにちは(^-^)

 投稿者:千春  投稿日:2003年11月11日(火)13時31分24秒
  3日は、雨でした(T_T)すぐ撤収したので楽しめなかったです
ゴルフは全然上達してません(^o^;練習もしていないので、今年はコースに行けませんでした(>_<)
 

レンタル掲示板
/7