teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ハナビ

 投稿者:こーえー  投稿日:2014年 8月 8日(金)16時23分12秒
  今年も市場で見ましょう!
16時くらいなら車でもだいじょぶです。
 
 

おめでと

 投稿者:こーえー  投稿日:2014年 6月13日(金)19時05分36秒
  たかをさんオメデトウバースデー
ボチボチ老後の心配をするお年頃になってきました…

ウエスもちょっと早いけどおめでとさんクラッカー
いい話が聞きたいです。
 

ありがとう!

 投稿者:たかおぱ  投稿日:2014年 3月17日(月)13時19分53秒
  長くて観る方も大変だったよね。お疲れ様でしたm(__)m

おかげさまで大絶賛でございまして、また演劇をやって良かったと心の底から思いました。

ろくに挨拶出来なくてゴメンね。今度はゆっくり話しましょう。また是非お越し下さいm(__)m
 

(無題)

 投稿者:こーえー  投稿日:2014年 3月17日(月)07時40分17秒
  久々にたかおの勇姿が見られました。
うちの奥さんはかっこよかったと言ってます。
次の公演も行きますので連絡ヨロシク!
 

うん。

 投稿者:たかおぱ  投稿日:2014年 3月 9日(日)23時39分16秒
  無料なんでチケットは存在しないと思うよ。
ただ三時間くらいあるんで長いです。
お待ちしておりますm(__)m
 

(無題)

 投稿者:こーえー  投稿日:2014年 2月19日(水)17時52分4秒
  行く予定です。チケットは当日でいいのかな?  

告知

 投稿者:たかおぱ  投稿日:2014年 2月19日(水)17時17分14秒
  一応ここにも書いとこうかな。

3月16日(日)に船橋の宮本公民館で舞台に出演します。
時間は13時と17時からの二回なので、ご都合のよろしい方でお越し頂ければ幸いです。

劇団十夢の「やわらかな笑顔のもとに地球は廻る」というお芝居です。無料です。
お待ちしておりますm(__)m
 

サプライズ会場

 投稿者:こーえー  投稿日:2013年 8月12日(月)07時14分3秒
  今年も花火は市場で見ましょう線香花火

交通規制が入る前なら車でもだいじょぶだと思われます。
 

おおっ!

 投稿者:こーえー  投稿日:2013年 7月26日(金)15時03分19秒
  返信があるとは思わなかったからびっくり!
ウエスもおめでとさん。
 

ありがとござんすm(__)m

 投稿者:たかO  投稿日:2013年 6月15日(土)21時36分46秒
  アラフォーだねえ…やりたいゲームも少なくなってきたよ。
家も猫が死んじゃったんで寂しい限りです。

今度の花火の時にでもサプライズ話をするよ。
結婚ではないです。
 

レンタル掲示板
/14