teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


写真コンクールの件

 投稿者:管理者  投稿日:2013年 2月12日(火)11時43分10秒
  tada-minさん
ご連絡ありがとうございます。写真コンクールの件了承いたしました、
できましたら、当方も写真を見たいので差支えなければメールにて
送っていただくことは可能でしょうか?
宜しくお願い致します。
 
 

肖像権’

 投稿者:tada-min  投稿日:2013年 2月12日(火)11時04分20秒
  2月9日に銚子小船木の鉄路付近でSL歓迎太鼓デモを撮りました。写真コンクールに応募して宜しいでしょうか?  

(無題)

 投稿者:調子モン  投稿日:2011年11月 6日(日)03時08分17秒
  早打ち太鼓。通称「早バカ」 だいぶ前からあるね100年以上!?経緯は多分豊漁にちなんでかな~(推測)他の曲は 各地の道中話?や民謡みたいなのから出来ているものもあるね(伊勢音頭・相馬囃子・三島囃子…etc   なんせ楽譜がないからねw
う~~ん。銚子の中でも、3バージョンはある。(町内で違う)と思うよ 個人的には
たたき方が違う別バージョンのが良いんだが・・・。
 

教えていただけますか?

 投稿者:すっとことんメール  投稿日:2011年 5月 1日(日)09時45分42秒
  YouTubeで拝見しました!
銚子早打ち太鼓がお気に入りです。この曲はいつ頃、どのような背景でできたのでしょうか?
宜しくお願いしますm(_ _)m
 

今年も

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 8月 4日(月)09時32分11秒
  無事にやっぺ、みこしパレード終えることが出来ました、
今年は天候にも恵まれ花火もよく見えよい2日間になったと思います。
また、参加されたみこし関係者、鳴物関係者、ならびにJCの方々お疲れ様でした。
また来年もよろしくお願いします。
 

 投稿者:えみる  投稿日:2008年 4月23日(水)21時37分34秒
  お囃子愛してるハート
楽しいし(^O^)
最高です!
いそべ好き^^
 

えへへ

 投稿者:ちぃ  投稿日:2005年 5月22日(日)00時08分17秒
  こんばんちゃ秊  

あけおめ

 投稿者:のぼる  投稿日:2005年 1月12日(水)10時05分25秒
  ことよろ  

とりあえず・・・

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月21日(木)22時24分24秒
  御無沙汰しております。最近仕事のほうが忙しくここを見ることすら
できない状況でした^^;
色々と皆様からの御指摘を受けてはいるんですが、色々と試行錯誤している状況です
最近の着メロってどうやって作成しているのでしょうかねぇ・・・

auを使われている方が多数いるとは思うのですが、(何を隠そう私もauです)
auへうまく変換できないんですよね^^;
どなたか方法知っている方教えてください
 

(無題)

 投稿者:波崎  投稿日:2004年10月18日(月)16時02分29秒
  昨日の祭最高でした。やっぱ祭は盛り上がります☆  

レンタル掲示板
/10