teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


まああれだ

 投稿者:Z武御雷  投稿日:2006年 4月28日(金)20時47分53秒
  飲もうよ。(-_-)  
 

おしまい。

 投稿者:RUIメール  投稿日:2006年 4月21日(金)17時06分14秒
  久々の更新でこんな事書くの嫌だけど、
5/20の式、なくなりました。

また、一人からのやり直しです。
Web上ではそれだけしかいえません。
 

うわぁ~~~~~

 投稿者:RUIメール  投稿日:2006年 2月21日(火)12時41分42秒
  何これ~?
これって、君望ファンをターゲットにしてんの?
こりゃ~危険ですって!!(笑)
 

みてくださいよRUIさん

 投稿者:あっれー!!!  投稿日:2006年 2月19日(日)04時23分59秒
  http://www.muvluv.com/alternative/images/ev_03_12.jpg

これって、これって!!!!!!!!!!!

う、うがぁぁぁぁ!!!!!!!
 

危なかった…。

 投稿者:RUIメール  投稿日:2006年 1月11日(水)13時37分4秒
  もう少し遅かったら…
危なかったかも?

何だか安心してゆっくり飲むのもできなくなっちゃうね~
 

(無題)

 投稿者:孝之(改)  投稿日:2006年 1月10日(火)21時03分34秒
  げげっ!そういえばそうでしたな★  

(無題)

 投稿者:わき  投稿日:2006年 1月 7日(土)22時22分56秒
  横須賀の女性殺害、在日米兵を逮捕

この事件の4時間前くらいに俺たち3人で現場を歩いてたよね。あの日は米兵も騒いでたね。
 

いいぇぇ~~っ!

 投稿者:俺の大事な・・  投稿日:2005年12月 4日(日)01時45分55秒
  マチルダBABY!  

お詫び

 投稿者:まぎ~  投稿日:2005年11月 6日(日)22時48分12秒
  実家から手紙がもう届いたかと思うのですが、
11月19日の私の結婚式についてですが、
妻が急遽、入院してしまったので、中止になってしまいました。
急なキャンセル話でごめんなさい。
ちなみに8月末に籍を入れているので、離縁ということはないので、あしからず(笑)
妻はだいぶ回復してきたのですが、
完治するまでにはもう少し時間がかかりそうです。
(今週末、一時退院しました)
完治の目標は年末までだけど、どうかな?
8月末に籍を入れたけど、何もセレモニー的なことは何もしていないので、
ケイジメということで、何かやらないとなぁとは思っているんだけど、
どうしようかなぁっておもっています。
その時は、宜しくお願いしますね。
追伸:
PS:相模大野の近くに住んでいるので、ぜひ遊びに来てくださいね。
(駐車場が1台分余ってるので)
 

HG

 投稿者:俺の大事なジュリア№5メール  投稿日:2005年10月15日(土)02時41分36秒
  バイクのマフラーを検索していたら
こんなのみっけちゃいました



   |
   |ω・`) ダレモイナイ・・フォォウスルナラ イマノウチ
   |⊂
   |


  ヽ(・ω・`)ノ  フゥゥゥオオオオォォォオオオオゥゥ!
   )  )
((( < ̄< ))))
 

レンタル掲示板
/9