新着順:62/2430 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

磯子モニタリングポスト故障の件

 投稿者:みかん  投稿日:2013年 7月20日(土)18時10分30秒
  通報
  迅速なご対応、ありがとうございます。
私ども家族でも再度磯子へ状況を問い合わせてみました。ところが、回答は「現在部品を調達中であるが、古い機械のためすぐには直すことができない。時間もかかりそう。」とのことで、再整備はしないとの見解ではありませんでした。言葉のあやと簡単に片付けてしまわれそうですが、このような対処は、釈然としません。個人で問い合わせたからでしょうか?

私たちは、予期せぬ人災に見舞われた訳ですから、食するものをはじめ、身体に取り込むものを少しでも多くのデータを見比べて自分で出来ることは自分でも努力するのが当たり前な時代になってしまったと思います。いろいろなことが個々に選択できて然るべきだ思います。このような観点から、できれば無駄部分のお金を見直しこういうサービスに割いて頂きたいと正直思います。

このことに拘る訳では有りませんが、どうも緊縮財政の割には・・・と思われる部分が未だに多々有るよう思われてしょうがありません。私のウチで節約体制を取る場合には、こういうことはしないだろうと思われことです。

しかしながら、太田さんのように市民感情を持たれ、地域に根ざした活動をされている、お忙しいのに日々努力されているのを観ると本当に頭がさがります。参議院選も明日に控えていますが、初心忘れべからずの議員さんが少しでも増え、ご活躍を頂けることを強く望んで止みません。

この度はご報告を頂きましてありがとうございました。
 
》記事一覧表示

新着順:62/2430 《前のページ | 次のページ》
/2430