teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


休止中

 投稿者:HONNDA  投稿日:2009年 1月10日(土)23時00分5秒
  現在、ブログを更新していますので、
HPは休止中です。
すみません(m_m)。
 
 

移設完了

 投稿者:HONNDA  投稿日:2005年 4月19日(火)14時35分6秒
  HP移設完了しました。
内容は変わっていません(汗)。
 

よかったっス

 投稿者:HONNDA  投稿日:2001年 8月 6日(月)21時51分27秒
  ☆しろうさん
 こんにちは。一応面白かったそうで先ずはホッとしました。
これからも応援よろしくお願いします。
 また、内容については答えられる範囲でお答えします。
(あまり突っ込まないで下さい(笑)。)
 次回作はいつになることやら。・・・まあ気長に待っていて下さい。
(FFXはなかなか終わらないっス)
 

面白かった!

 投稿者:しろうメール  投稿日:2001年 8月 5日(日)08時33分53秒
  昨日、読み終わりました。
面白かったです。結構お約束な話かな・・・と思って読み進めましたが
(失礼)HONNDAさんらしさがでててすっきりとした読後感です。
特に後半が人物描写が・・・ビース君が良い感じです。
後、中身について質問したんですがネタばれになると思いますから一応
確認して、次から書き込みます。
で、・・・次回作は?これで終わりじゃないよね!・・・ネ!
 

ようこそ!

 投稿者:HONNDA  投稿日:2001年 8月 1日(水)00時30分20秒
  ☆しろうさん
  早速のご記入ありがとうございます。
 こだわり分かってくれて嬉しいです。
この暑さを気合で乗り切りましょう(あっ逆に夏バテしそうっスね)。

 

すごいっス!

 投稿者:しろうメール  投稿日:2001年 7月31日(火)10時04分57秒
  夕べから読み始めました。
最初の目次にびっくり2文字漢字のサブタイトルがぎっしり。
それを追ってゆくだけでなんだかわくわくしています。
装丁もきれいだし、とっても良い感じです。
次からは中身について書き込んでみたいと思います。
暑いけど、お互いに仕事頑張りましょう。

http://www3.justnet.ne.jp/~siroukun/index.htm

 

お知らせ

 投稿者:HONNDA  投稿日:2001年 7月15日(日)13時56分52秒
  「題目」は全角でお願いします。
(文字化けします。)
 

テスト

 投稿者:HONNDA  投稿日:2001年 7月15日(日)13時55分4秒
  テスト  

レンタル掲示板
/1